※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が1日に8-10回うんちをするが、飲む量は少なく体重も標準。いつ頃改善されるか不安。皆さんの赤ちゃんはどうですか?

もうすぐ生後3ヶ月の息子がいます。
混合で育ててますが未だに1日にと8-10回くらいうんちします😅
いっぱい飲んでいるわけではなく、むしろ一回に飲める量が少なく、体重のふえもぎり標準というかんじです。

出ないよりいいかもしれませんがいつ頃ためれるようになるんだろうと思って、

皆さんの赤ちゃんはどうですか?
教えてください〜〜🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

生後6ヶ月でうんち4回でます!
離乳食始まる前は私のこも8回ぐらいしてました!

• ままり

ままり

なるほど、やっぱり液体だと出やすいんですね!
    周りのママたちにめちゃくちゃ腸活発だねって言われるので同じ方がいて安心しました!🤣
    ありがとうございます!

• 3月23日
mizu

うちの子は3ヶ月になったばかりですが、最近減って来て1日1,2回になりました!
ちなみに混合です。

上の子はほぼ完母だったこともあるのか、もっと回数多かったです。

かなり個人差もあると思いますよ😊

• ままり

ままり

個人差ありますよね、今日は特に多くてすでに10回くらいしてます🤣
    母は便秘気味なので羨ましいです!
    ありがとうございます!

• 3月23日
はじめてのママリ

生後2ヶ月くらいから一日4,5回で安定してますかね。それまでは7,8回くらいだったかと。

• ままり

ままり

やっぱ多いですよね😅
    外出するときヒヤヒヤです🤣
    ありがとうございます!

• 3月23日