※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐き出しです!孫溺愛の実母が娘の見かけのことについて口とか手とか出し…

吐き出しです!

孫溺愛の実母が娘の見かけのことについて口とか手とか出してくるのがうざくてイラっとします🤣
例えば、髪の毛だって私が可愛く結んでるからほっといてほしいのに娘が色々動いておくれ毛がちょろっと出ただけで「ごめんねぇ、この出てる毛がばぁばどうしても気になるの〜😅」って何度も何度も何度も耳にかけたり、私も「もうしつこーい🤣」ってスルーしてますし、そもそも娘は髪の毛なんて気にも留めてないんだから本当にうるさい笑 私に言うこと聞かせて結び直させようとしてるわけ?と言いたくなります。笑
気になったら私がやるし、目にかかってるわけでもないのに!ボサボサだったら治すけど許容範囲はこっちの裁量だから!しつこい!

あと、ワンピースの肩紐がちょっとずれただけですぐ直そうとしたりとか…子供なんて直したってすぐ乱れるんだから、頼んでもないのにしつこいなぁって思います。笑

コメント

ママ

してくれるだけ有難いと思いますよ😂
まったく興味も示さず何もしてくれなくなったらそれはそれでイラッとすると思いますし😂
子どもが泣いて嫌がるくらい無理やり押さえつけて髪を結び直されるとかならわかりますが笑ってスルーでいいかなって思いました😂
何度言われるのがストレスになるのはすっごいわかります!!!

わ〜読んでて嫌になりました😅笑
ですが私の実母よりだいぶましです!
連絡全くよこしてこないし孫にも会いたいとすら言ってきません

疎遠です🤣