※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
子育て・グッズ

子供の予防接種の翌日は、ゆっくりしていますか?次の日に離乳食教室があるけど行くべきか迷っています。前回は元気でした。

みなさん子供の予防接種の翌日は、お家でゆっくりしていますか?

来月4回目の予防接種があるのですが、翌日に市の離乳食教室があり、出来れば行きたいのですがみなさんならどうしますか😓?

ちなみに前回3回目の予防接種の後は、特に熱など出ることなく元気に過ごしていました。

コメント

まる

うちは翌日はいつも通りにお出かけしたりして過ごしてます😌
当日も軽いお買い物程度なら連れて行きますね🌟
当日は激しく動いたりしなければ普段通りで大丈夫と聞いたことがあるのでそんな感じで過ごしてます😌

サー子

1人目も2人目も特に気にせず外出してました💡
予防接種当日はよく様子見るようにしてましたが😌

ルト🔰

長男の時も予防接種後に熱など無ければ翌日健診受けたり支援センター行ったりゆっくりすること無かったです😂

次男に至っては予防接種受けた直後でも長男の用事だったりで休めません💦

よっち

みなさんコメントありがとうございます😊
まとめてのお返事となりすみません🙇‍♀️

接種翌日に外出するのは非常識なのかな…と思い質問させてもらったので、安心しました!
当日はしっかり様子をみて、大丈夫そうであれば翌日出かけようと思います!

ありがとうございます🙏