※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
お出かけ

5歳の男の子と2人でお出掛けするとしたらどこに行きますか?もうすぐ5歳…

5歳の男の子と2人でお出掛けするとしたらどこに行きますか?
もうすぐ5歳になる息子がおり、誕生日に2人でお出掛けしようかなと考えています。
普段は妹、弟もおり、お出掛けするにも限られた所が多かったので、誕生日は5歳の子が行けるようなところに遊びに行けたらな〜と考えています!
映画とかいいかなーと思っているのですが、誕生日の時にいい作品がないかもしれないので、色々と候補を考えておきたいです😊
よかったら、教えてください🥺

コメント

カフェラテ

ピクニックとか動物園とか行くかなと思います(*^^*)

• まろん

まろん

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️💓
    天気がよかったらピクニックよさそうですね❣️
    下の子達がいないと思いっきり遊べそうです😊

• 3月23日
チム

動物園、水族館、遊園地など、その中から子供が喜ぶところで近場にあればそこに行きます😊

• まろん

まろん

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍
    1番喜ぶのは水族館なのですが、少し遠いので悩みどころです😂

動物園は下の子たち含めてよく行くのですが、もし他に良いところなかったら候補にします💓

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

うちの5歳はお金払って遊べる様な場所が好きです😊
ピクニックも好きで最近行きましたし、電車も好きで電車に乗って電車を見れるようなスポットに行くのも好きです。

• まろん

まろん

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    我が家の息子もキッズパークみたいなところは好きです☺
    電車も好きなので、この前下の子たちも連れて電車やモノレール乗りました🥰🥰
    普段は車移動なのですが、電車に乗ってお出掛けするのもよさそうですね❣️
    天気次第ではありますが、候補に入れさせてもらいます☺

• 3月23日