※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

DIYのお店へペットだけ見に行くことは、図々しい子持ち認定されるでしょうか?月一くらいの頻度で行っています。行くかどうかの意見をたくさん聞きたいです。

用事もないのに、DIYのお店へペットだけ見に行くのは図々しい子持ち認定されますかね?

頻度は月一くらいです

行くか行かないかたくさん意見欲しいです

コメント

みみみ

それ目的だけでは行きませんが、ついつい寄っちゃいます🤣
ペット目的なのか、買い物ついでなのかなんて誰にもわからないので全然図々しいなんて思わないと思いますけどね😊

deleted user

よく行ってました☺️子ども好きですよね!

はじめてのママリ🔰

行きます!
ペットを見には、こどもがあまり興味なさそうなので、行かないですが、近所の100均とかスーパーに、娘を歩かせるために行くことありますよ!
何にも買わないときあります😂
私はどう思われてるかあんまり気にしないです。
気にしてたら、何にもできなくなりそうだし、少しくらい図々しくならないと、世の中生きてけません🤣

スポンジ

普通に行きます!
つきいちどころか毎週笑