※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

積立てnisaを満額投資してる方世帯月収いくらですか?ニーサ以外に月いくら"現金貯金"してますか?

積立てnisaを満額投資してる方

世帯月収いくらですか?
ニーサ以外に月いくら"現金貯金"してますか?

コメント

ママリ

手取りで60から65万です。
現金貯金は10から15万くらいしかできてないです💦

ゆう

世帯年収は800くらいです。
NISA満額、ジュニアNISA満額で、別に120万年間貯金してます。あと、私の秘密貯金に月3万程度😂ですね。

はじめてのママリ🔰

月収は55〜70くらいです。少し月によって変動します。

毎月25万がだいたいかかる費用なので、余った分はは貯金、封筒貯金、NISAなどに振り分けてます!

はじめてのママリ🔰

世帯年収1000万です。
現金貯金は500万くらいでそこから増やす予定はないので毎月の現金貯金はゼロです。

はじめてのママリ🔰

月収というか給付金もですが、夫と私あわせて55〜60万の間です。私の分が給付金なので固定で1つき分30万程です。

生活防衛費1年分と数年で使う分は用意済みなので3〜5万ほどです。プラス月に使うお金を予算分けしてるんですが、その余りをへそくりみたいにしてます👌

はじめてのママリ🔰

世帯月収手取り(家賃天引きで)42万です!
現金貯金は1~3万、その他保険積立5万で、NISA満額してほぼ毎月の現金貯金はできてません🤣
もちろん、世帯年収分の貯金はあって、ですが!