※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

先輩からの出産祝いにお返しを考えていた女性が、彼氏との問題で先輩との会う予定が難しくなりました。旦那も関わりたくないと言い、先輩とだけ会いたいが難しい状況です。要返しについてどうしたらいいでしょうか?

どうしたらいいのかわからないので案をください!

この間、先輩から出産祝いをもらいました!
そのお返しを買ったので、近々会おう〜って話をしていたのですが
先輩の事情で、先輩の彼氏さんも一緒にいる夜しか会えないと言われちゃいました。

なので、私の旦那も連れて皆でご飯を食べに行こうとなったのですが約束してた前日に、、、
実は彼氏と喧嘩しちゃって、私一人で行くかも。と連絡が来ました。
私は、大丈夫??1人でも全然大丈夫だよ!と言ったのですが
その時に、実は彼氏がDVでさぁ、もう恋愛疲れた。みたいな話をされて、相談を受けました。
私の旦那にもその話をしたら、その彼氏とは関わりたくないね。って話になったのですが、先輩から結局2人で行く!と連絡が来て、旦那とは明日のご飯はとりあえず辞めようとなりこちらからご飯はお断りしました。

その後、私と先輩とだけ会えればなー、、と思ってるのですがなかなか彼氏と一緒じゃないと、と断られて会えないんです。
だけど、彼氏とは会いたくないし
旦那は損得を考える人間なので、余計にもう受け付けないみたいで、、、😭

その後、先輩からはDVっていうか殴られたりとかじゃなくて服引っ張られたりするだけーーみたいにゆってて
ただの普通の喧嘩だよ。笑
みたいに言われ、めっちゃいい彼氏大好き!とかゆってて
ほんとに困ってます、、、、。

私の旦那は、社長で私の11個上です。
先輩は私の1つ上、彼氏は、私の2つ下で
立場的にも、ご飯行くならお金払うのは俺でしょ??
そんな無駄な金使いたくないから、会わないから。と、、、。旦那言ってて会えそうにないんです。

お返しどうしたらいいとおもいますか?

コメント

家に送って終わりです、、😂笑

絶対に会いません

わたしなら自宅に送ります☺️

🫶🏻

郵送にします☺️私もそんな人会わないです😂

さーさん

私ならなかなか予定が合わないからお祝いだけ送るね~
って言ってご飯はまた時間合う時にしよう😄
って伸ばして伸ばして……
って感じにすると思います😊

はじめてのママリ🔰

すみません、私は旦那さんの気持ちわかります…
私ならひとまずお返しを郵送します。
もし会おうと言ってくるなら、先輩と2人で会うのはいいけど4人は旦那が遠慮したいと言ってると正直に言います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかもお子さん小さいし夜って難しいですよね。

• 3月23日
ママリ

やっぱり、会いたくないですよね笑
私もです、、、、。
先輩とはめちゃめちゃ仲良くて
盛大にお祝いしてくれてとても嬉しかったし、旦那もそうゆう友達は大事にしなよとゆってくれてたのですが、まさかの展開で困ってました😭
とりあえず、郵送しようと思います、、、😭
ありがとうございます!