※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
子育て・グッズ

12月末の女の子への出産祝いで、左の縦3つと右の縦3つのどちらが良いでしょうか?例えば、ブルマとレギンスはAでスタイはBが良いなど、違う組み合わせが良ければ教えてください。

12月末の女の子への出産祝いです。
左側の縦3つ→A 右側の縦3つ→B
どちらが良いでしょうか?
例えば、ブルマとレギンスはAでスタイはBが良いなど違う組み合わせが良ければ、教えて下さい╰(*´︶`*)╯

コメント

mopiy🍼

右ですね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
    レギンスお揃いが良いかなと思ったんですが、コテコテになるでしょうか?
    ちなみに、この色合いのブルマとレッグウォーマーの組み合わせでも、右の方が良いですかね?

• 1月18日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

派手派手が好きな方だったら、いいかもですが、なんかカーニバルみたいです(笑)右だったら合わせやすいし別々でも着られるし⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• 1月18日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 1月18日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

ちなみに最初の赤色のブルマだと、何色のレッグウォーマーが合いますかね?
    画像のデニムレッグウォーマーが可愛くて購入したいんですが、赤のブルマには合わないですかね?😖

• 1月18日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

デニムはなんでもあいますよー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• 1月18日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます♫

• 1月18日
もこちろ

右の方がいいです!(^O^)/

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
    レギンスお揃いが良いかなと思ったんですが、コテコテになるでしょうか?
    ちなみに、この色合いのブルマとレッグウォーマーの組み合わせでも、右の方が良いですかね?

• 1月18日
  • もこちろ

もこちろ

右の方が使いやすい色だなーと思います!
    派手派手な感じは好み別れるかなーと🙌

• 1月18日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    ブルマだけカラフルで、レギンスは大人しめの方が合いますかね?☺
    ちなみに最初の赤色のブルマだと、何色のレッグウォーマーが合いますかね?
    画像のデニムレッグウォーマーが可愛くて購入したいんですが、赤のブルマには合わないですかね?😖

• 1月18日
  • もこちろ

もこちろ

全部派手だと合わせにくいかと思います💦でも赤ちゃんだからそれもアリかもですが😍
    デニムは何色でも合うので、赤も全然合ってますよ!

• 1月18日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

そうなんですー😖 赤ちゃんだから派手も良いかなって悩んでます😂💦

• 1月18日