※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月ちょっとの赤ちゃんが朝9時に起きてから、朝寝や昼寝はどれくらいが適切でしょうか?朝は何時までに起こすべきでしょうか?グズグズして抱っこすると寝るけど、長時間は寝てくれません。

生後2ヶ月ちょっとなんですが
朝9時ぐらいに起きてから
どれぐらい朝寝、昼寝します?

何時までには起こしたほうがいい
とかありますか?
グズグズして抱っこしたら寝るんですが。
あまり長い時間は寝てくれません。

コメント

deleted user

寝たい時に寝かせてます😀
抱っこ紐で寝かせても1.2時間で起きてきますよ

deleted user

7時〜7時半 起床
9時 朝寝(30分)
12時 昼寝(2時間)
17時 夕寝(30分)

この時間になると眠くなるようで、ここ最近はだいたいこんな感じです!

初めてのママ

朝と昼寝ますよ。私のお腹の上で寝てます。だいたいミルクが近くなったら降ろして1人で寝てるとグズリだすので、4時間なんですけど、家事とかやってると起きるときあるので爆睡さて降ろすと1時間~2時間は寝てます。