※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

休みの日に全く起きない旦那にイライラ。子供の病院に行く予定でサポートを頼んだが、無視されて遅刻。その後も寝ている様子に不満。

休みの日に全く起きない旦那に
めちゃくちゃイライラします。

今日は上の子の病院に行く予定で
下の子をみてもらうのに
8時半にはでるよと伝えていました。
でもバタバタしすぎて
下の子のご飯も終わってなかったので
8時にご飯あげたいから起きて
と言うと無視られて
出る直前に起きてきました。
そのときに
子供2人連れて玄関にいて
もう遅いわ😡ってキレました。
それから病院から帰ってきて11時の今もまだ寝てます。
子供が温泉に行きたいと言っていたので
病院も早めに行ったのに
まじこいつなんなん。
おる意味ないなー。
誰かいる人おらん?
子供が起こしに行っても
怒って追い返す。
みんな嫌いって言ってます。
は?ガキかよ。

コメント

はじめてのママリ

言った時に動いてくれてないと
ホントに居る意味ないなって思いますよね💔
なんなら1人でやった方が早い。

  • ママリ

    ママリ

    何もしないならいなくていいです👨🏻🤛

    • 3月23日
deleted user

下の子も連れて病院行ったんですか?
子ども見るくらいしといてほしいですよね!

気晴らしに旦那放置でお出かけして美味しいもの食べに行くのはどうですか?😂

  • ママリ

    ママリ

    連れて行きました💦
    この間みてもらってたら
    帰ったら大泣きしてて
    抱っこもお茶飲まないからって👨🏻は無視してました。
    そうですよね、
    でも後から文句言われそうですけど😇

    • 3月23日