※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がソファで危ない行動を繰り返し、夫も対応しない。首を痛めたらどうするか悩んでいる。捨てたいが、部屋移動が難しい。どうしたらいいでしょうか?

息子が写メのようにソファ🛋の端からでんぐり返りをします😣
やめるように言ってもやめないです。
旦那に危ないからソファをどうにかしてと言っても今の時期だけやからとどうにもしません。
首なんか線とか多いし首傷めたらどうするんって感じなのですが皆さんどうしますか?
正直邪魔だし捨てたいし捨てないなら違う部屋にと思うのですが階段狭いからムリって言われました😞
私は捨てたいですが!!

コメント

ちぃママ

ソファをばらして捨てる!
強行突破ですかね…

今の時期だけだからといっても、それが危ないわけで、何があるかわからない。怪我してからじゃ遅いですからね(´・ω・` )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが縫い付けてるのでバラせなくて😣
    危ないですよね、、、

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

うちの子もうちょっと高さのある所からやってます😂
クッションたくさん敷き詰めてもう諦めてます

一時期そこから降りれないようにおもちゃ置いたり工夫してました〜😩