※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

彼の行動から浮気症と思われますか?

・付き合ってから一度浮気未遂(セフレに会えない?と連絡していたが本人曰く思い止まって未遂)
・会社の女性事務員と休日私が居ない時に電話(履歴も消してありました)
・ブロ削させたはずの元カノをまた追加して電話(いきなりブロックしたからちゃんと話したかった、あっちにも彼氏がいて自分も彼女ができて結婚を考えていると話をしたと言い張ってます)
・会社の忘年会にコンパニオンが来たことを隠す(怒られると思ったらしいです)

これらが付き合って1年以内にありました💦
彼は浮気症だと思いますか😢?

コメント

はじめてママリ🔰

そんな人と付き合って幸せですか?😫
嘘つきだし、やってる事気持ち悪いです🤮
ももさんのこと大事にしてくれる人絶対他に沢山いますよ〜💕

ママリ

よくどこからが浮気?とか言いますが、隠す時点で浮気だと思います。
逆にそれだけのことがあって、彼は浮気性じゃない!とはとても言えないですね🫠

はじめてのママリ🔰

全て自分を守る為の嘘ばかりだと思います
浮気性ですね…紛れもなく💧
寂しがり屋?かまちょ?時々自分を思い出して欲しい、とかそういう面が少なからずあるから元カノにアクションを起こしたりするんだと思います。
理性が保てない人はいくつになっても治らないです。人間的本能なのでこればかりは生まれつきとか育った環境とかで出来上がったものだと思います💦
別れたくない幸せにしたいという気持ちは本心だと思いますただ理性が保てなくなった時に 他の女性にウホウホ行ってしまう、その時の行動は欲が勝ってしまってるので 常に見張っておかないと 止めることはできないかと…
それでも最終的には私のところに戻ってきてくれるならいい、と思える方は付き合いを続けたらいいと思います😫私には耐え難いことなので 未遂を一度でもしたら別れます…

ちろすけ

もう別れるって伝えてるなら次やったらほんとに別れたらいいと思います。
たぶんなんだかんだで許されてるから繰り返すと思うので。
浮気性ではあるし結局別れないももさんに甘えてるかももさんの事ナメてると思いますよ。
私は昔の旦那が浮気ではないですが脱法ハーブにハマって3回目に次やったら別れるって言ってほんとに離婚しましたが離婚してよかったです😊

まるちゃん

結婚相手には向かないですね。
不誠実丸出し…。

ママリ

浮気症だし、結婚したら絶対幸せになれない男間違いないとおもいます!