※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ペーパードライバー15年、バックで車にぶつかりました。謝罪に行くけど、運転が怖くて落ち込んでいます。皆さんも経験ありますか?

ペーパードライバー15年を克服して3ヶ月、、
バックで切り返している時、お隣さんの車にぶつけてしまいました😭😭うちはランプが割れて、お隣さんのトラックには軽い擦り傷が……

ご不在のため手紙を投函し、夕方に菓子折りを持って謝罪に行きます💦

運転が怖くて怖くてたまらなくなりました😭
皆さん、車をぶつけられた経験はありますか?💦
なかなかないですよね😭
わたしは車を運転するべきじゃないのかなとかなり落ち込んでます😭

コメント

はじめてのままり

わたしも最近克服しました。

でも運転むいてないです

はじめてのママリ🔰

ペーパーだったら仕方ないですよ💦
練習してたら怖くなくなりますよ🥺💦
ぶつけられたことはないですが、ぶつけます😂

ママリ

それなら初心者と同じですね🥺
慣れてない時はぶつけてしまうことはよくあるんじゃないかなと思います!
手紙を投函して菓子折を持って謝罪に行かれるとのこと、ぶつけてしまって当然なのかもしれませんが、とても誠実で完璧なご対応ですね👏
そんな方が運転するべきじゃないなんてとんでもないですよ!
運転してるとほんとにやばい人たちいっぱいいます。
私も初めは怖かったですが、こんな人たちでも運転できるなら私にできないはずがない、と言い聞かせて頑張ってました🤣笑

きき

18で免許取って今32までほぼ毎日運転してますが何回もぶつけてます🙄
停車中の前の車ぶつけたのと、コンビニでバックでぶつけたのと、駐車場の壁で何回もあります笑

れーずんぱん

大丈夫ですか?対人でなくて良かったと思いましょう🥲
事故を起こすと落ち込んでしまいますよね。
私も前の車を何回かぶつけたり、擦ったりしてました。
その度に運転むいてないと病んでました。
社用車も1回ぶつけてます😩
そしてこの間は子供が駐車場でドアパンチしてしまったり、、。
けど運転するのは好きだし、車ないと生活するの厳しい所なんで毎日乗ってます!
失敗から学ぶこともあるし、気をつけようと更に気が引き締まるので、そんなに気を落とさないでください😭!