※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さのリ🔰
妊活

通常であれば32周期で生理予定日前か生理予定日2日後に生理は来ます。1…

通常であれば32周期で
生理予定日前か生理予定日2日後に生理は来ます。
1/13を最後にそこから2ヶ月間生理がなく、昨日の朝出血し始め
夜には止まってしまったためナプキンをやめて
そのまま寝ました😴
翌朝の今日、また出血しましたが
少量の出血と生理一日目とは思えないくらいの
極少量で不思議に思ったため、質問してもらいました。
低体温が続き無排卵かなーって思ってましたが
その時は出血はしますか?

また普段生理痛が薬が効かないほど重く量もすごく多いので月経過多、月経困難症で診断はされてます。
それなのに今の出血は生理よりも少なく、おなかも痛くなくてただ腰の痛みが続くだけで、普通に生活ができるくらいです。これは不正出血って思っていいんでしょうか😂

妊活をしているため、生理再開を待っている状態です。

コメント