※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
子育て・グッズ

90センチのロンパースタイプの肌着がキツくなってきたので、100センチの肌着を探しています。100センチのロンパースタイプ肌着はどこかで売っていますか?

上の子が90センチのロンパースタイプの肌着を着ているのですが、少しキツくなっているみたいで、100センチの肌着を買おうかなと思っています!
ですが100センチになるとロンパースタイプがなくて、お腹が冷えたりするのでロンパースタイプがいいなと思っているのですが100センチでロンパースタイプ肌着が売っているところありますかね?💭

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はH&Mで買いました😊

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    H&Mにあるんですね!!

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5枚で2000円位で安いですし、色々な種類があります😊ユニクロだと種類がないし高くて💦

    • 3月23日
  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    H&Mお得ですよね♡

    • 3月23日
らら

店舗ではわからないですがアカチャンホンポのオンラインショップで見ました!
これからトイトレするのであれば普通の肌着が使いやすくなるとは思います🤔

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    店舗ではみたことなかったので、オンライン見てみます👏🏻

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

前開きならUNIQLOにもありますよ😊

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    UNIQLOにあったんですね!

    • 3月23日
ぜろ

UNIQLOなら160サイズまであります☺️
実店舗だと80だか90しか見たことないですが、オンラインならあります☺️

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    160のサイズまであるんですね!!すごい😳

    • 3月23日