※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

リトドリンを飲んでいてお腹が痛く、婦人科で診察を受けたが切迫早産や流産の指摘はなく、安静にするよう言われた。薬の副作用に不安がある。

リトドリンの薬を昨日から飲んでます。
お腹が痛すぎたので昨日産婦人科に行きました。
カチカチに張ってるっていうのはなくてただお腹がすごく痛く歩ける状態じゃなかったです。
見てもらったら結構頻繁に張ってるねって言われました。
切迫早産、流産とかは何も言われませんでした。
ただ安静にしといてって言われただけです。


リトドリンの薬を調べたら切迫早産とかに使われる薬で赤ちゃんの不整脈の乱れとかにも関係してくるっとか色々書かれてたので飲んで大丈夫なのか心配になってきました。
婦人科で出された薬だし安心していいんでしょうけど
なんか不安で😓😓

コメント

ママリ

リトドリンなら飲んでる人たくさんいるとおもいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね。😂
    3人目にして初めて飲むのでちょっと心配になりました。

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

リトドリン飲んでましたよ笑
ネットは信用できないこと書いてるので担当医のことを信じた方がいいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無駄に調べるのもよくないですね😂😂
    先生を信じようと思います!

    • 3月23日
3人目のママリ

1人目の時リトドリン内服、点滴して3人目の今回も16週から内服してました!
張り止めなので飲まないより飲んだ方がいいと思います!

ami

1人目リトドリン定期で飲んでました!
息子は全然問題なかったです♥️
現在は頓服でリトドリン飲んでます(*´ο`*)