※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凌功ママ
住まい

4月から同棲する彼氏が使ってる洗剤と柔軟剤(写真)ですが、全てが匂…

4月から同棲する彼氏が使ってる洗剤と柔軟剤(写真)ですが、全てが匂いが強いもので
正直組み合わせ変だな〜。って思ってます。
せめて、洗剤だけ今私が使ってる部屋干し用のアリエールに変えたいのですが、ダメ!!!!!と言われます。
皆さんどう思いますか?
匂いが変わるのが嫌らしく、、、。

コメント

年子ママ🍒

左の柔軟剤
好き嫌い結構分かれますよね😭
あたしも匂いキツすぎて苦手です😭💦

• 凌功ママ

凌功ママ

私も元カレが使用してて苦手な匂いの柔軟剤だったのですごく嫌です🥲

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

そんなにプンプンさせたらいい香り越して臭そうですね😂

• 凌功ママ

凌功ママ

もう今は鼻が慣れたんですが、付き合い当初は慣れるのに大変でした、、😩

• 3月23日
🐻🐢🐰

確かに香りもバラバラだし全部が香り強いやつですね…🙄どんな香りになるんだろう…
私も変えたくなると思います🤣

• 凌功ママ

凌功ママ

やはり、バラバラですよね、、😞
    無理矢理変えたいのですが、なかなかそうも上手くいかず

• 3月23日
桜

義妹のところもすごい強烈なんですよねw 服とかもらっても 柔軟剤の匂い取れないですw 何を組み合わせてるのかすごい臭いですw

• 凌功ママ

凌功ママ

自分でわからないんですかね?笑
    あからさまに、バラバラな事を。

• 3月23日
🐰🦊

匂いが凄そうですね😱
バレないように中身しれーっと変えましょう😂!

• 凌功ママ

凌功ママ

中身かえる。めちゃありですね!!笑笑

• 3月23日
うに

チグハグですね😂
うちの旦那も真ん中のやつで柔軟剤も真ん中の種類使ってたんですが、もう匂いキツすぎて香水みたいな、、匂いハラスメント状態でした🤮
旦那も匂いかえたくない!と頑なでしたが、勝手に買って変えました🤣そしたら文句は言ってましたが諦めました!強制的にいきましょう😭他人に不快な思いさしてる可能性もありますし、匂いづわり中からしたら吐きます😂

• 凌功ママ

凌功ママ

そうなんですよ。。
    匂いがすごくて笑笑
    私はもういいけど、他の人から臭いって思われてないか心配で。

• 3月23日
ねこちゃ

あまり洗濯しない方なら、しれっと変えてもわからないと思います。
はたまた、イベントで当たったとか、アマゾンのタイムセールで無料だったとか、適当な事言ってしばらくアリエールにしてたら、そのうち慣れるんじゃないかなーと思います。

柔軟剤ビーズも高いですよね💦

• 凌功ママ

凌功ママ

ビーズめちゃくちゃ高いです。
    節約していかなくちょいけないから、余計に変えたくて。

• 3月23日
  • ねこちゃ

ねこちゃ

凌功ママさんがメインに洗濯してるなら、柔軟剤ビーズはめっちゃ少なく使うとか、使わない。でいけると思います。

• 3月23日
  • 凌功ママ

凌功ママ

少しずつ調整しながらやってみます!!

• 3月26日
まあ

私左と右使ってます笑

左のランドリンは
私の周りは好きな方多いです😂

柔軟剤で匂いつくし
洗剤変えても大丈夫だとおもいます😆