※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

5歳児が朝起きられない理由に、下の子の夜泣きが関係している可能性があります。20時〜21時に寝ているのに朝が起きられない悩みについて。

朝が起きられない5歳児。
去年までは7時に自発的に起きてたのに今年に入ってからずっと朝が起きられません😣

20時〜21時には寝てるのですが…

下の子の夜泣きが1日1回〜3回あるのですが…関係あるんでしょうか

コメント

まぬーる

誰が泣こうが地震が起きようが、寝続けてうちのコは定時に起きてたからなぁ…

普通に、疲れてるんじゃないですかね?

目覚ましをかけてみたら解決すると思います!

m

夜泣きで毎回起きてるなら関係ありそうですが、夜泣きの時寝てるなら関係ないと思います😳

まだ寝ていたいとか🤔

• n

n

夜泣き関係なく、上の子も寝言?が多いです😣😣😣

どうやったらリズムが整うのか…明後日から春休みなのでまた崩れそうで

• 3月23日
  • m

m

寝言が多いってことは眠りが浅いんですかね😳

春休みとか休みに入ると崩れますよね😭
    うちの5歳児は毎日リズムなんてものはなく過ごしてますが🤣

• 3月23日
nana

うちの子も毎朝叩き起してます😅
下の子夜泣きありますが、上の子起きないので我が家だと関係ないかなあと思いますが……長女ちゃん起きちゃうんですかね🥲?

アボカド🥑

昼寝か、夜7時に寝かせてみるのはどうでしょう⁉️

• n

n

17時に夜ご飯にしてますがどう頑張っても寝るのは早くて20時になってしまいます😣😣

• 3月23日
まろん

朝が苦手なのかなと思います。

• n

n

前まではそんな事なく私が起こさなくても自分で起きてて、朝が苦手と思った事なかったんです😣😣

• 3月23日