※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽかぽか
住まい

釣り竿やゴルフ、バーベキュー用品の収納ってどうされてますか?戸建てに…

釣り竿やゴルフ、バーベキュー用品の収納ってどうされてますか?
戸建てに引っ越しをして、庭はあるのですが、物置を置くとせまくなるしなーと思うとあまり大きいのは置きたくないし、かといって釣り道具って汚いしくさいから家の中へ置きたくない。
バーベキュー用品は大きめのコンテナみたいのがあれば大丈夫そうだけど、釣り竿とかって長いしどうしてるのかなと思いまして。
車の中に置いたままは汚くて無理です。
コンテナや物置、おすすめあれば教えてください!

コメント

ママ

BBQせっとは玄関の収納いれてます!細かい釣具もその中で
釣竿は家の壁に横にかけれるものあります!オシャレになりますよ!

ゴルフバックは収納しなくても、玄関や、寝室に置いておいてもかわいいです✨