※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の子供が夜泣き+早朝起きで悩んでいます。自分を責めています。理由が知りたいです。

今度は早朝起き…。1歳0ヶ月です。
夜泣き何度もするけど、朝は長く寝てくれてて、ようやくお昼寝一回でうまくリズムが作れてきたのに、今度は夜泣き+早朝起きが始まりました。
なんでこんなに私を苦しめるのでしょうか?
私の何が悪いのか。毎日頑張ってるのに。
助けて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもお疲れ様です😊

お母さんは頑張ってますよね🍀*゜子供にとってはおかあさんが1番ですよ💕︎

私は1歳の時から2年間夜泣きが続きました!2日に1回のペースで夜泣きをする度にすぐ起きてドライブに連れて行って私が眠さの限界になりそこら辺の駐車場で眠り時間になったら目覚ましで起きて家に帰って保育園送って仕事行っての繰り返しでした。
限界だと思い病院にも連れていきました。薬処方されを飲んでもなんの変化もなく、皆さんがよく言う「いまだけだよ3歳過ぎれば落ち着いてくるよ」の言葉が信用出来ませんでした。
ところが娘が3歳になる1週間前にピタリと夜泣きが無くなりました。ほんとに感激です。

自分を責めるのは良くないですよ。なんのアドバイスもできていませんが私も同じ感じだったのでコメントさせて頂きました

m

誰が悪いとかではなく、成長の過程だと思います😳