※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

春休み1ヶ月あります😇ここ最近、気を抜けばため息ばかり出ます😂転勤族で…

春休み1ヶ月あります😇
ここ最近、気を抜けばため息ばかり出ます😂

転勤族で、夏に今のところに来たばかりなので、そこまで友好関係は広くないです。数少ないお友達親子は旅行や地元への帰省で不在で、あと数週間は我が家は歯科検診以外は用事がありません🤣

夫が今 両足ギプスの大けが中で治るまであと数ヶ月自宅療養の予定なので家族のお出かけもできません😭

幸い、夫は在宅ワークさせてもらったので収入が止まる心配はないのですが、夫のご飯を部屋まで毎日持って行って、下げて、全ての家事して、時々夫の移動の介助をしたり、重い買い物も子連れで行って1人で買い物行くより労力かかり、毎日ぐったりです😂

こんな生活の中でさらにこの前また不幸があり、次男が階段から落ちて(幸い次男は無傷で無事でした😭)受け止めようと私が身を乗り出したら次男の足が私の顔に思いっきり当たって私のメガネは壊れ、メガネで私の顔が切れて少し血が出ました🥹

なんかもう疲れました😂
ついてなさすぎませんか🥹

コメント