※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
雑談・つぶやき

うちは子供は2人だねと旦那と話していましたが、事ある毎に『 それ3人目…

うちは子供は2人だねと旦那と話していましたが、事ある毎に『 それ3人目に使えるかもね』とか『 3人目産まれたらこれ買うよな』とか言ってきて『 本気!?』と聞くと『 冗談だよ〜』と言ってましたが、どうやらやっぱり3人目が本当に欲しいようです😂

でもお金に余裕は一切ありません、今だってカツカツで、お恥ずかしながら貯金もありません🥲
私もやっと今年から少しだけ働きに出れそうなんです

正直、私も友達の赤ちゃん見ると、いいなぁという気持ちはすごくあります…!
でも今は2人育児でもキャパオーバーしまくりだし、もしも…もしもお金にとっても余裕のある生活なら年齢差あけてもう1人…とも思うのですが🥲

はぁぁ……もっとお給料上がって、日本の子供の助成がもっとしっかりされればなぁ。
旦那の願いを叶えてあげたいけど、将来の不安が大きすぎるなぁ🥲

コメント