※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

4月から保育園に通うのですが、靴に名前を書く時って、皆さんどの辺りに…

4月から保育園に通うのですが、靴に名前を書く時って、皆さんどの辺りに書かれてますか??

コメント

うにこ

靴のベロ部分か中敷きにスタンプ押していました✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考になりました!

• 3月24日
ちゃん

どうせサイズアウトしたら捨てるので、踵のところに書いてました💪🏻
保育園専用で休みの日は履かない靴なので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、サイズアウト早いですもんね😂
    保育園専用のやつは踵に書こうと思います!ありがとうございます!

• 3月24日
ちー

保育園用なら内側に名前書いたり、書くのがイヤな靴ならネームタグ使ったりしてます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネームタグってあるんですね✨探してみようと思います!ありがとうございます!

• 3月24日
mika

かかとのタグの所にシューズネーム的なやっつけてます(*´罒`*)

1人でそこを持って引っ張って履きやすいみたいです(⊃´▿` )⊃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シューズネーム探してみます!ありがとうございます🥹🥹

• 3月24日
ママ

通っている保育園では、誰の靴がすぐ見分けが着くように、かかとの位置に記入の指定があります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

記入の指定があるんですね♪
    ネームタグや、靴のベロのところに書くという方もいたので、参考にしてみます🥹
    ありがとうございます!

• 3月24日