※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

息子の3歳の誕生日、保育園に行かせて夜にお誕生日会するか、保育園を休ませてお出かけするか。どちらがいいでしょうか?

みなさんならどうされますか?

息子の3歳の誕生日なんですが、主人が仕事お休みです。

そこで息子を保育園に行かせて夜にお誕生日会をするか、保育園を休ませてお出かけなどするか。

保育園に行った方がお祝いしてもらえて嬉しいかな、どうせパーティーは夜だしなーと思ったり。

すごくしょうもない質問ですがみなさんならどっちにしますか?🤣

コメント

deleted user

保育園行かせて、その間にパーティーの準備気合い入れちゃいます🤣💗
お出かけは週末にする派なので…☺️

  • きゃあ

    きゃあ

    去年は私もそうしました!
    今年はどうしようかなと💦
    平日にお出かけした方が人が少なくて良いかなとも思うのですごく悩みます🥺

    • 3月22日
はじめてのママリ

前もって休むこと伝えといたら前日や次の日にお祝いとかしてくれないですか?🤔
私なら平日の方が人も少ないし平日出かけたいです(笑)

  • きゃあ

    きゃあ

    お誕生日会は別日にあるみたいです!
    そうなんですよねー平日は人が少なくてお出かけするにはいんですよね☺️

    • 3月22日
モモ

旦那さんがお休みなら何処かお出かけで良いかな‼︎と思いました✨
うちの保育園は別日に誕生日会がきちんとあるので特にお祝い無いので‼︎
それだったら保育園で疲れちゃうよりも、1日家族と居て楽しんだ方が良いかなって‼︎