※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
その他の疑問

胃カメラやるのですが嘔吐恐怖症すぎてオエっとなるのも耐えられず、、…

胃カメラやるのですが
嘔吐恐怖症すぎて
オエっとなるのも耐えられず、、
鎮静剤使う予定なのですが
想像がつかず、、

鎮静剤使って胃カメラやった方
いたら教えてください、、

どんな感じですか😂😂

コメント

もこもこ

私は寝てる間に終わりましたよ😊

先生が入ってきて、いよいよ始まるのかーというところまでしか記憶がなく、気がついたら終わって別の部屋で寝てました🤣

• らんらんるー

らんらんるー

わーー!!すごく心強いお話🙇‍♀️❤️もうほんっとに鎮静剤がガッツリ効くことを祈ります😂

• 3月22日
  • もこもこ

もこもこ

夫も同じ病院で胃カメラしましたが、夫は起きてけど、痛くもなんともなかったって言ってました😊

ファイトです💪

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

鎮痛剤でボーッとしてる間に終わりました☺️

口からと鼻からどっちもやりましたが、鎮痛剤ありで鼻からがオススメです👍

• らんらんるー

らんらんるー

わーー!!苦しくない方がいいなと思ってるところです🤣わたしの希望としても鼻からで鎮静剤ありがたいなーて感じです😂🙏

• 3月22日

鎮静剤入るまでプチパニックだったのですが入った瞬間寝てしまい、感覚的にはまばたきしたら終わってました笑

ママリ

鎮静剤使ってもオエってなりながらやりました
その時は辛いけど終わったらなんともないです^ ^