※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

離乳食を2回食にする場合、1回目と2回目は続けてあげるのはダメですか?リズムをつけるために朝、夕食に分けた方がいいでしょうか?

離乳食を2回食にする場合、1回目と2回目は続けてあげるのはダメなのでしょうか?やはりリズムをつけるために朝、夕食に分けた方がいいのでしょうか?

コメント

ラティ

毎日育児お疲れ様です🌱

朝昼で続けるってことですよね?私はそのようにやってましたよ😆

pipi

続けてあげるとはどういうことですか?🤔朝と昼でもいいかということであれば、それは大丈夫だと思います!うちの子も2回食のときは朝昼でしたよ🍚

はじめてのママリ🔰

上の子の時は生後2ヶ月くらいの時から夜通し寝てくれてたので離乳食も朝昼でやってました😊
下の子は生後5ヶ月くらいまで3.4時間睡眠だったのもあり、夜は長く寝てほしくて朝夜で離乳食やってます😌

はじめてのママリ🔰

次の離乳食まで4.時間空いていればいつでも大丈夫ですよ😊

みき

ご回答して頂いた方々ありがとうございます。

説明が分かりづらくてすいません。朝昼で続けて食べさせるということでした(^_^;)

教えて頂きありがとうございました!