※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動があるけど痛みを感じたことがない人いますか?周りでは痛いと言う人が多くて不安です。健診でも問題なし。

胎動あるけど「痛っ!」ってなったことない人いますか?

毎日ほぼずっと胎動はあるんですけど、蹴られたりすごい動いたりみたいな強い胎動が元々少ないような気がします🤔健診でも特に何か言われたことは無いです。
でも、皆さん「胎動が痛い!」「今蹴られた!」とかよく言ってるのを見るのでなんか不安になってきました😅

コメント

mm

娘がお腹にいる時は痛い胎動ってあんまりなかったです!うにょーん系の胎動ばかりでしたが

むすこのときはゴリゴリゴリ〜って骨をえぐられる感じとかドン!って感じのアタック系の胎動ばかりでした!笑笑

はじめてのママリ🔰

横腹を蹴られるときは
痛みが多少ありますが
今回女の子だからか
息子のときより胎動もそんなに痛くないです(笑)

ぷに

私はお風呂に入って湯船に使ってるときにお腹を見てたらお腹がぼこっと足の形のような感じで膨らみました。
蹴られたんだなあと思いました。
痛い、まではなかったですが、、

もみじ

私は男の子を産みましたが胎動が少なかったです。
蹴られた、痛いが無くて赤ちゃん元気?って心配することがあり胎動カウンターでチェックしても1時間以上掛かったりして何度、心配したことか💦って感じでした。
痛くは無く胎動はあり安心しました👶
心配になりますよね😅
周りからは痛いとか蹴られたの分かるよって言われていたので私も何度かドクターに聞きましたが特に問題無かったようです。