※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
子育て・グッズ

商品券での購入例や賢い使い方について知りたいです。

みなさん商品券でどのようもの買われてますか?賢い使い方ありますか(⌒-⌒; )??

JCBが四千円分、三越商品券が一万円分、セブンカード三千円分あります。

すべて出産祝いで頂いて、JCBは少し使ったのですが商品券使うのもったいないなーと毎回思ってしまいなかなか使えてません(⌒-⌒; )
かといって大きい買い物(例えばベビーベッドやバウンサーなど)は今のところ無くて…
みなさんどういう物を購入してるか知りたいです

コメント

野球バカ

商品券の裏に使えるお店が書いてあるので、そこをチェックして使ってます。
買うとしたら、洋服とかのお金で、現金で足らない場合に使ったり、商品券だけでのお買い物だったりですかねー!
私はこないだ欲しかったカバン買っちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

• こあら

こあら

私もお店はチェックしてます。

洋服購入してるんですね(^o^)/

私も今カバン欲しいんですよね〜😭😭くつも欲しい…。
    でも子供の出産祝いだしと自分のものを買うのにはためらってます。゚(゚´Д`゚)゜。

• 1月19日
  • 野球バカ

野球バカ

もちろん自分のものだけじゃなくて子供のも買ったりしますよー!

• 1月19日
⊂(^(工)^)⊃

お中元やお歳暮に使います。
あとは子供のおめかし服が必要な時ですかね~。

• こあら

こあら

オシャレな洋服って高いですもんね(⌒-⌒; )ありがとうございます!

• 1月19日