※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

上の階の方が深夜間違えて騒ぎ、管理会社に伝えたが改善なし。我慢するしか?

上の階の方が部屋を間違えます😞
深夜1時や2時頃に上の階の方が部屋を間違えて、インターホンを何度も鳴らしてきたり、ドアノブをガチャガチャしたりしてきます。
おそらくお酒を飲んでます。
夜中にとても怖いです。
管理会社には伝えていて、本人も自覚はあって反省していると言っていたみたいなんですが
管理会社から伝えて二週間も経っていないのに同じようなことを🤬
こういう場合我慢するしかないんでしょうか?

コメント

deleted user

もう一度管理会社に言います!!💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう一度管理会社に行ってさらにきつく注意するとは言ってましたが💦

    • 3月23日
でーる★

インターフォンなったら
直接旦那にでてガツンと言ってもらうかも😑


2週間たってないのに
またなんて反省してないですよね😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回の一回だけじゃないし絶対反省してないです😇

    • 3月23日
初めてのママリ🔰

管理会社に行っても治らないなら何か玄関のドアにpさんちだよとわかるような目印をつけるのはどうかなって思いました🥹
クリスマスの時期ならリースとかお正月の時期ならお正月関連のものとかその他の時期だったら何かお花のリースなど100均で買えそうなものをわたしなら取り付けます🥹
それでも間違えるようならわたしなら怒り狂って中からドアノブを逆にガチャガチャやってやります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目印ありですね✨
    逆にガチャガチャ🤣やってみようかな😂

    • 3月23日
deleted user

私なら、管理会社にもう一度言った後に。

夜になったら表の扉に「ここは〇〇さんちの家ではありません」って張り紙します😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    張り紙ナイスですね😂

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

私も1度間違えたことあります💦
間違えられないように目印あると良いと思います🙍💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一年の間に何度もされてるのでだいぶ困ります🥲
    目印ですね😳

    • 3月23日