※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

看護師の方で、復帰後に辞められた方の経験を知りたいです。1年働いて辞める予定ですが、早く辞めた方いますか?転職された方はどこに行かれましたか?

看護師の方で!
育休復帰前ではなく復帰してから退職された方、復帰してからどれくらい働いて辞められましたか?
一年程働いて辞めようかと考えていますが、それよりも早く辞められた方いらっしゃいますか?🥺
転職された方はどこに転職されましたか?(施設、訪問など)

批判的なコメントいりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

5月に復帰して、その年の12月末で辞めました

子どもが病気になったのもありますが、
とにかく職場に嫌気がさして、辞めました

はじめてのママリ🔰

私は復帰控えてますが、私がいた病棟は残業多過ぎて半年くらいでみんな辞めていきました!

はじめてのママリ🔰

9月に復帰して、今月いっぱいで辞めます🤗

通勤時間長くて、朝早くから預けたり、2時間時短もらってても帰りついてお迎え行くと18時前になりだいぶこどもに負担がかかっているという建前で辞めますが….
復帰時から外来に異動になって、勝手が分からずほぼゼロスタートなのに、みんなと同じように動けないことにイライラされたり、パワハラみたいなの受けて、やってられないわ!ってなったのが本音で辞めます😂

4月から保育園近くのクリニックで働きます。