※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ
その他の疑問

さっきLINEの交換をして、急いでたのもあり、とりあえず私が相手のQRコ…

さっきLINEの交換をして、急いでたのもあり、とりあえず私が相手のQRコードを読み取っただけで、私のQRコードは教えていません。私は読み取った後追加ボタン押したはずなんです!なのに友達一覧に名前が無くて💦これは追加ボタン押せて無かったってことなんですかね⁉︎また聞くの気まずいなと思ってどこかに紛れていないかと少し望みを持ってるんですけど、無理でしょうか?詳しい方教えていただきたいです😭

コメント

M・W

追加しただけだとトーク一覧には現れないので、ホームの方の友だち一覧か、右上の新着通知🔔マークで出てませんか?

• ぽんママ

ぽんママ

友達一覧にも名前が無く、通知も無くて😭やっちまったなって感じです💦もう一回聞いてみます🥲ありがとうございました!

• 3月25日