※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻がつらくて子どもの前で泣いてしまいました。息子は優しく励ましてくれるけど、強くならなくてはと悩んでいます。

悪阻がつらすぎて子どもの前で泣いてしまいました。
本当は一緒にお風呂も入りたい、一緒に遊びたい、一緒にご飯も食べたいと私の思いを伝えると私の側に来て一緒に泣いてしまいました…
息子なりに私を励ましてくれてる、優しくしてくれるのがすごく嬉しいですがこんな母で申し訳ない気持ちになります。
だめだな私、強くならなくては😔

コメント

みさ

悪阻時期は仕方ないですよ!
上のお子さんも大きいみたいですしきっとママが辛いのわかってくれてますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我慢させてるのが本当に申し訳なく、早く悪阻終われと願うばかりです🥺

• 3月22日
ママリ

数ヶ月前の自分のようです…つわり+コロナの時、起き上がることができなくなり、お茶とって欲しいという子供の要望に答えてあげられず、泣きました。子供も泣きました。メンタルに来ますよね、時間が経つのを待つしかないです、旦那さん助けてくれますか?応援しています、いつかは終わるので頑張ってくださいね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に些細な事ができないですよね😭家事も無理です💦
    旦那は色々やってくれますが、仕事の日ふ24時間勤務なので今日は頼れません😢
    辛いのは私だけじゃないのに、こんなにめそめそしてみっともないなと思ってしまいます…
    励ましのコメントありがとうございました😭

• 3月22日
結優

つわりは泣けます(T_T)
私も泣いてました…
最終的に一週間入院になり、寂しい思いをさせてしまいました(T_T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛すぎて泣けてきますよね…
    入院でこどもと離れるの辛いですよね😢
    まだ初期なので妊娠継続できるか分かりませんが、出産後の入院が今から寂しいです😞

• 3月23日
まるママ

私も泣いてました🥲
優しい息子さんですね👦🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね…😭
    もう何度も挫けてます😢
    息子がいるから頑張れてるんだなとしみじみ思います🥹

• 3月23日
Las kids

私も同じです。昨日娘の前で泣いてしまいました。そしたら娘も泣いてしまい、凄い気を使ってくれていて、
あぁ、娘にも我慢させたり辛い思いさせてたんだなぁととても辛くなりました。
私は今回3人目ですが今までは食べ悪阻吐きつわりだけでしたが今回匂いつわりもあり、3人目にして1番辛いですが、お互い頑張りましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて心強いです😭
    すごくわかります…
    息子も普段、ママ休みな、寝てていいよと優しい言葉をかけてくれます。本当は一緒に遊んで欲しいだろうに…
    はやく悪阻がおさまることを願ってます🥲

• 3月23日