※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまる
サプリ・健康

吐き気が3日間続いていますが、妊娠はしていないです。生理に関係があるかもしれず、様子を見て受診を考えています。同じ経験の方いますか?

自分自身のことです。
ここ3日間ほど吐き気が1日中あります。
吐くまではいかず、食欲が失せるわけではない程度の弱い吐き気です。
空腹、食後関係なく常にモヤモヤと気持ち悪い感じがします💦

生理5日目に突然吐き気が始まったので妊娠しているわけではありません。
今まで悪阻以外で吐き気を経験したことがないので気になっています💦

生理が関係しているかもと思っているので、もう少し様子見て、ずっと続くようなら受診しようかなと思っているのですが…

同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

マーさん

胃だと思います。
早めの受診をお勧めします

• えまる

えまる

お返事遅れてすみません💦
    その後受診できませんでしたが、自然に症状が改善しました!
    回答いただきありがとうございました😌

• 3月27日
ママリ

その後受診しましたか?
私も生理終わり頃から胃痛吐き気があります💦
生理と関係してるだけならいいのですが😖

• えまる

えまる

なかなか受診するタイミングがなくて様子見ていたのですが、生理が終わって3〜4日目辺りから吐き気が無くなりました!

ちょうどこの質問した辺りから喉が痛くなったり、咳が出たりしたので、単に体調崩してたのかもしれません。
    あと、生理痛や頭痛やらでロキソニンを空腹状態で飲んでたので、胃が荒れていたのかな?とか考えてます💦

• 3月27日