※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

一年生の娘がいるのですがAmazon primeなどで視聴制限をしてるのに過激…


一年生の娘がいるのですが
Amazon primeなどで視聴制限をしてるのに
過激なアニメ?みたいのがでてきます。

娘もおもしろくて私が知らない間に
見てたりして、どうやったらみれなくできるのか、、
なんどやっても鍵マークがついてるのに
見れてしまいます。

私の友達の子もそういうアニメを
見てるそうで、でも親にバレたらやばいという
気持ちもありすぐに隠したりします。
見た時はショックで、、。
友達と一緒に悩んでます。

どうすればいいのでしょうか、、

コメント

momohana

過激というのは性的な過激なものですか?
1年生とはいえ本能で見ちゃうんでしょうね

  • ゆ


    そうです。
    アニメの真似してそのポーズで
    写真とったりとなんかショックすぎて。

    • 3月22日
  • momohana

    momohana

    親としてはショックですよね、、、😢
    それにしても今はそういうのに目覚めるの早いですよね!!

    • 3月22日
  • ゆ


    一年生でもう??って感じです。
    クラスの男の子も色々そう言う言葉
    言ってるみたいで
    すぐ覚えてきます😵‍💫

    • 3月22日
  • momohana

    momohana

    うちも1年生の男の子いますが家で言わないだけで学校で過激なこと言ってるのかな😂
    でも最近私と一緒にお風呂入る時おっぱいをやたら見てきます😂

    • 3月22日
  • ゆ


    私の娘は、一年生でもう恥ずかしいと
    なんか隠してます😵‍💫😵‍💫
    色々早すぎてついていけません笑

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

たしか年齢制限の基準をAmazonが決めてるんじゃなくて
番組を作った側が自主的に決めてる基準だったと思います。

なので、年齢制限をAmazonでかけても、番組を作った人が全年齢としてAmazonに番組を渡してる場合は見れちゃだだ気がします💦

親が事前に確認して、やばそうなやつは一個一個選択して表示しない設定をやらないといけないかな?と思います💦

  • ゆ


    そんなことできるんですね!
    でも数えキレないほどありますよね😵‍💫

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐ新作入るんで大変だと思います💦

    Netflixの方が、7歳、13歳、16歳、18歳と細かく設定できるのでおすすめです💦

    • 3月22日
  • ゆ


    NetflixもHuluもはいってるんで
    一個に絞ってみます!
    Netflixだとパスワードもかけれるので
    いいですよね!!

    • 3月22日