※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくママ♪
子育て・グッズ

お子さんが2回食になってから夜寝るようになるか不安ですか?7ヶ月健診で相談してみると良いでしょう。

離乳食を2回食にしてから夜寝るようになったお子さんいらっしゃいますか?
ここ2ヶ月ぐらい毎日夜はだいたい30分~1時間ぐらいで起きる日々が続いてます(。´Д⊂)
今日7ヶ月健診でもぅ2回食にしていいと言われたので少しは変わるのかなぁと思い質問させてもらいました。

コメント

ありす///

2回食ではいですが....3回食にしたら、ほとんど母乳を飲まなくなりそのまま自然に卒乳!そしたら朝まで寝てくれるようになりました!

• りくママ♪

りくママ♪

やはりそういう日もくるんですね(о´∀`о)だんだん寝不足が辛くなってきてます(。´Д⊂)
    3回食まだ先ですねぇ

• 1月18日
  • ありす///

ありす///

寝不足辛いですよね....今の時期は寒いから授乳も辛いですし....けどすぎてしまえば長い人生のうちの一瞬なんだなと!今じゃ布団を蹴飛ばしたら寝相が悪いのでその確認で2.3回私だけ夜中に起きてる感じですよ(´・ω・`)w

• 1月18日
  • りくママ♪

りくママ♪

そうですよね(*´ω`*)
    一生のうち今だけですもんね
    息子の成長を楽しみながら頑張ります♪

• 1月18日