※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Switchを6歳のお誕生日プレゼントにするか迷っています。友人から25000円で譲り受ける予定で、1年間使われていないようです。ポケモンとモンハンのソフトも付いてくるようですが、譲り受けるのは抵抗があるため、Switchを進級のお祝いとして贈り、別のものもプラスで贈る予定です。お買い得なのでしょうか?

Switchを6歳のお誕生日プレゼントに
しようかな〜と考えているのですが、
旦那の友達がSwitchの有機elモデル?を
全然使う機会がなく25000円位でよければ
要らない?と言ってくれているみたいです 🤣

ポケモンとモンハンのカセット?も
付けてくれるみたいなんですが
人から譲り受けたものを誕生日プレゼントに
するのは抵抗があるので、Switchを進級のお祝い
的な感じであげて、別のものをプラスでお誕生日
プレゼントとしてあげる予定です!

そのSwitch自体一年も使ってなかったみたいです 🥸
お買い得なんでしょうか🤣?


コメント

はじめてのママリ🔰

お買い得だと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お買い得ですよね 🤣🤍
    安いなぁと思い!笑
    コメントありがとうございました·͜· ︎︎

    • 3月22日
みるく

有機elじゃないやつでも
3万円くらいです!
私なら新品買いたいですねー😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんな金額変わらないんですか?🤣
    トイザらスで4万くらいしたような...🥸

    • 3月22日
  • みるく

    みるく

    有機elなら全然お得です♡4万くらいしますね!!

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそーですよね 🥹
    譲ってもらうことにします🥸🤍

    • 3月22日
ぽん

めちゃくちゃお得です!!
お誕生日に、ソフト買うのも良いかなと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その手がありましたか!!
    そーしようと思います🥹🤍🤍

    • 3月22日