※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

娘が熱が出ています。解熱剤で熱を下げたが再び上昇。明日熱が下がらない場合は病院受診予定。鼻水がずっと出ていた。元気で食欲もあります。

娘が今日の午前中11時頃39℃の熱が出ました💦
前に病院からもらった解熱剤を飲んだら37℃まで下がったのですがまた16時半頃測ったら38.4℃。
朝飲んだ解熱剤から6時間空いたので再び解熱剤飲ませました。
今幼稚園も春休み中で周りにコロナもインフルも流行ってないしどうしたんだろう🥲
明日また熱が下がってなかったら病院受診する予定です。
元々鼻水はずーっとでていたので何か関係あるのかな。
熱があるのに元気だし食欲はあるみたいです。

コメント

♡

原因の検討つかないの心配ですよね💧息子はこないだ高熱が続きアデノウイルスでした。
元気で食欲あれば解熱剤を使わず熱を出し切らせた方が早く良くなるので飲ませなくてもいいかもしれません☺︎

ちびやんばる

今はコロナになっても、全員が保健所に報告するわけではないので、人数が減っているように感じていると思います。

そして、私も下の子が38℃出た時に1日で熱も下がり、元気だったので病院行かず、下がった日に私も発熱したので、病院行ったらコロナでした。
意外と様子みたけど熱は下がったし、元気だから、疲れとか普通の風邪かな??と思って病院行かずにで歩いてる方もいるのかな??という印象です(>人<;)