※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まう0310
ココロ・悩み

旦那が忙しくて寂しい。パチンコや仕事で過ごす時間が多く、妊娠中で弱っている。一緒にいてほしいけど束縛は嫌。

最近、旦那と過ごす時間が少ない…。毎日仕事でその後パチンコにいく。あたしは仕事終わったら部屋で一人。なんか、寂しい、けど束縛はしたくないし。パチンコついていくこともできない。妊婦で風邪気味で弱ってて、そばにいて欲しいのにな。

コメント

ミルク

思ってる事伝えるべきですよ。
結婚してて奥さんが妊婦なのにパチンコなんてうちではありえません。
束縛したくないというのは違うと思います。
結婚したらまず自分の時間なんてないですよね。
家族が増えるのにお互い思いやるべきだと思うし
話し合うべきです。

まう0310

ミルクさんありがとうございます。
もう少し自分の気持ちを話してみようとおもいます。

マリン子

お気持ち分かります>_<
私は最近調子悪くて仕事も行ってないので、ひとりの時間が長過ぎて寂しい気持ちになります。
今日もダンナは仕事でそのまま飲みに行きました~_~;最近多すぎる。
再来週には完全に産休入って仕事もなくなるので、そのうち気が滅入りそうな気がします。
ダンナはこんな気持ちになってるなんて思ってもないんだろうな。
でも打ち明ける勇気はない。

▽・ω・▽

妊娠中気持ちが不安定だし
寂しいですよね(T_T)
うちの旦那も
パチンコ人間なので
悪阻で休職してようが
切迫早産で休職してようが
関係なく行かれてたので
家事は私がやるしかなく
すごく大変だったし
ふとした時の寂しさで
泣いたりしてました…
でも、ベビちゃんが
産まれたら変わりますよ!
旦那にかまってる暇なんて
なくなっちゃいました(笑)
娘が居てくれれば
それでいいって思うので
今は旦那の好きに
パチンコ行かせてますよ♪

まう0310

マリン子さんありがとうございます。
忙しい時は一人の時間が楽だけど。一人の時間が多くなると色々なこと考えてしまいますね。

イライラとか不安とかたくさん溜め込んじゃいますよね。
自分の気持ちを伝えるのは難しいですね。

まう0310

りな☆さんありがとうございます。

思わず母は強しとおもってしまいました(笑)

ベビちゃんもりな☆さんをほったらかしでパチンコにいくなんて…

育児に協力的な旦那さんになってほしいです。・゚・(ノД`)・゚・。

ぶるま

パチンコって病気ですからね、
主さんが例え熱を出しても寝てる間に
旦那さんパチンコいくでしょうね。。。

うちの旦那もかなりはまりこんで
私が子どもをつれて離婚すると伝え
「これでもう誰も何も言わないし、
自由になれるね。働いて働いて
パチンコに金吸い尽くされて
あとは勝手に死ぬだろうね。
それが幸せならそれでいいさ!
私達はついてけないから一人で
頑張ってね」

と言いました(^ω^)

パチンコ辞めてくれたので、
私は離婚を辞めました(笑)

まう0310

かなっぺさんありがとうございます。

本当に病気ですよね。旦那さんも姑さんもパチンコ大好きなんですよ。
マスクしたら妊婦でもパチンコ大丈夫といわれ、何回かいきました。
今は副流煙の怖さを知ったのでやめました。もともと旦那の付き添いで行く程度だったし

パチンコは魔物ですね。

旦那さんやめれて本当によかったですね|*´A`)ノ

もちもち

うちも仕事終わりにパチンコ行って帰ってきます。
私は専業なので、もっと早く帰ってきてくれれば二人の時間が増えるのに!と思ってますが、旦那はパチンコ禁止したらゲーセンに寄って帰ってくるマヌケさんでした(笑)
毎月のお小遣いから行っているので趣味として、今は放置してます。その代わり勝ったらプリンやバームクーヘン買ってきてもらいます♪
子供産まれたらやめてねって言ってて、わかったって言ってますがどーなることか(;´_ゝ`)
気持ち話しても全く減らないようなら依存性だと思います!家庭を壊す原因にもなりかねないので、早めの対処が必要と思います!

まう0310

もっちきさんありがとうございます。
私のとこもお小遣いから遊んでもらってます。

パチンコより子供大好きな親バカになってくれたらいいんですけどね( ꒪Д꒪)

ちゃん☆

わかります‼︎
私の旦那さんも
忙しいのに更に今ちょうど忙しい時期で、地味にすれ違ってます( •̥́ ˍ •̀ू )

臨月で予定日まで少なくなってきて2人でいれる時間が少なくなってきてるのにー!!
周りみたいに一緒にお出かけしたりしたいょー!って思ってます😭😭
腰が痛くなったりお腹痛くなったりで、なかなか寝付けなくても
夜勤で帰れなかったりで寂しくなります( •̥́ ˍ •̀ू )
でもこの前、我慢できずに思ってること言ったら少しはスッキリしました!忙しいのは変わらないですけど言ったらスッキリするので
まう0310さんも思ってること伝えて良いと思いますょ!⸜(′ᐤ⃙⃚⃘﹏ᐤ⃙⃚⃘‵)⸝

あー(^o^)/

淋しくなりますよねー
気持ちを素直に言ってみたら少しは変わるんじゃないかな?(^o^)/

まう0310

ちゃんももさんありがとうございます

すれ違い辛いですね。

あたしもスッキリしたいです。本人を前にすると上手く話せない自分がいます…

まう0310

あー(^⚪︎^)/さんありがとうございます。

素直になりたいです。我慢ばかりして溜め込んじゃってます(T_T)