※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊娠後期に入ってから、主人へのイライラ?が止まりません(´-ω-`)私が切…

妊娠後期に入ってから、主人へのイライラ?が止まりません(´-ω-`)

私が切迫早産で自宅安静の状態なので、
家事は晩御飯以外ほぼ全てしてくれていて、
とても良い主人だと思います。

いなくなっては困るし、
早く帰って来てくれたら嬉しいのですが、
仲良しはもちろんキスをするのも嫌だし、
些細なことでイライラしてしまいます。。(_ _。)

この気持ちも、主人は理解してくれていて、
優しく接してくれています。

妊娠後期に入るまではこんな気持ちは全くありませんでした。

主人に対して優しく出来なくて申し訳ない気持ちと、
いつまでこの気持ちが続くのだろう…と不安です。

皆さんこんな気持ち、感じたことありますか?(´・-・。)

コメント

deleted user

私もそうでした!
自分の機嫌が良いときに、
妊娠してるからか自分でもよくわかんないんだけど、ふとしたことでイライラしたり悲しくなったりするけどごめんね
って言ってました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    妊娠後期に入ってからいきなり自分の気持ちが変化したので、戸惑ってしまいました(;ω;)
    りーままさんは、産後は元に戻りましたか?

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産後は旦那大好き星人です👽💓(笑)
    出産してから旦那からは妊婦さんって大変やなー
    俺もがんばる!!!って言ってくれました😊
    妊娠中も産後も思ったこと感じたこと全部吐き出したのがよかったのかもしれません😌

    切迫早産で大変だとは思いますが
    これからも旦那さんと協力して
    無事正産期、出産迎えられますように!❤️

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    それが聞けて安心しました(;ω;)💦
    りーままさんの旦那さん、素敵な方ですね❤️(*´˘`*)
    私も思ったこと感じたこと、全部言おうと思います❗️
    ワガママかな、、と思って言えない時もあるので。。。

    はい、主人と2人で頑張ろうと思います✨
    ありがとうございました😊

    • 1月18日
にんじん69

わかります〜‼︎
私は安定期入る前1ヶ月、どうしても主人にイライラしてました。
でも安定期はいってからは嘘のようになんともなくなりました。
今は実母に対してのイライラになってます💦
仕方ないとはいえ、面倒ですよね…

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    人によって、イライラが出る時期や相手が違うんですね(´・ω・`)
    私は主人にだけイライラがひどくて💦
    イライラするけど自己嫌悪にもなるし、自分がコントロール出来ないです(;ω;)

    • 1月18日
  • にんじん69

    にんじん69

    私はそうみたいですね〜💦
    主人にイライラしてた時は、自分のことくらい自分でしてよ‼︎ってずーっとイライラしてました。
    コントロールなんて私もできなかったですよ!
    その期間が終わってから、主人にゴメンね〜と謝りました。
    『なんか、おれ、嫌われたんかとおもったよ〜』と笑って許してくれたので、大丈夫ですよ(*´∀`*)

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    コントロール、出来ないですよね(;ω;)
    自分だけじゃなくて安心しました💦
    ご主人さん、笑って許してくれるなんて優しいですね(*´˘`*)♡
    私も、昨日大分イライラしてしまったので、
    今日謝りたいと思います(*´・ω・)

    • 1月19日