※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miipon
お出かけ

来月、ディズニー旅行に行く予定で、1日目と2日目にインパ予定です。1日…

来月、ディズニー旅行に行く予定で、1日目と2日目にインパ予定です。1日目は昼頃パーク着でシーに行き、2日目は1日ランドの予定なのですが、ここにきて1日目は半日だけだしシーに行っても不完全燃焼かな?両日ともランドにしたほうがいいかな?でも..遠方からなのでなかなか来れないしな〜..とどんな日程にしようか一生悩んでいます😂😂😂

ちなみに1日目はランドホテル、2日目はトイストーリーホテル宿泊予定で、4歳と11ヶ月の子連れです。

みなさんなら2泊3日、どんなプランにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も来月、3歳になる娘を連れて初めてデビューさせます☺️💗たのしみですねっ♩♩

うちは1泊2日なのですが、
同じく1日目はシー、2日目はランドの予定です☺️

初めてなので無理せず楽しもうと思ってるのと、シーはどちらかというと大人向け?な感じなので、お散歩~って感じの気持ちで行きます💪笑
お散歩しながらマーメードラグーンの方へ行って好きなもので遊んで、そのままアラジンの方へ行ってフライングカーペットとかメリーゴーランドのって、帰りはスチーマーラインに乗って入り口あたりまで戻ってくる感じでいいかなぁ~と😂🛶❤️
時間に余裕があればグリーティングもしたいけど、まあそこは無理せず…と思ってます😚どこかでお昼寝をさせて夜のビリーヴは、大人が見たいので子どもとも一緒に見れたら幸せだなと思ってます🤣🙏

2日目は朝からランドで遊ぼうと思っています☺️❤️

きりん

行くのが平日か、休日かにもよるし、1日目の移動時間にも寄るんですけど。。
私なら、ランドホテル泊なら、1日目にランド行って、2日目にシーにします!!

お子さんの好きなキャラクターや、ぜったい乗りたいアトラクションとかがあるなら、話は別ですけど。
お昼寝で1度ホテルに目の前だから戻ることも出来るし🤣

はじめてのママリ🔰

夏に同じようなプランで考えています!子連れで行くのは初で、わたし自身7年ぶりです!
うちも遠方なので1日目はお昼頃着く予定です!
私も不完全燃焼かなと思ったんですが、やっぱり子連れだと無理しないプランがいいかなと思っています!乗りたいものや見たいショーなど、3個くらいに絞って、ほかは乗れたらラッキーみたいな感じでいこうと思っています!
ディズニーは雰囲気だけでも楽しいですよね!