※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠23週で女の子と言われたが、以前男の子だと思っていたため不安。同じ経験の方いますか?

赤ちゃんの性別が男の子から女の子🚼
現在妊娠23週です。19週の健診の時はお股が見えにくく、でもよくみると🐘らしき影がうっすらあり、「うーん、付いてそうだね〜。でもまた来月みてもらってね。」と言われました。
そして今回23週の健診ではしっかりお股が見える状態で突起物は見えず、女の子特有の線も見えるし女の子と言われました。
上の子達の時はみんな一発でばっちりと🐘が分かったので女の子と信じていいのかな?と思いつつも、男の子→女の子はあまりないと聞くので若干気になっています、、、🫣

同じような経験された方いらっしゃいますか?😆

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じでした!17週頃に🐘っぽい点が見えましたがへその緒か何かだったようで、19週に割れ目発見、女の子でした😊
その次もお股パッカーンしてて女の子確定でした🤣

  • みー

    みー


    同じ感じだったのですね❗️女の子と言われてもじゃああの影は一体、、、🐘と思ってしまいました🤣今日は見えやすいお股だったのでほぼ確定と信じたいです🤣❤️

    • 3月22日
ちゃめ

上の子がそうでした!
16週で男の子と言われてて20週過ぎてからの検診では女の子と言われました!
そこからもお股が見えなかったりへその緒が邪魔してたりでよく分からずでしたが、30週ぐらいの時に「お股何も見えないし子宮があるから確実に女の子だね」って言われました☺️

  • みー

    みー


    同じ位の時期ですね❣️
    子宮まで見えるともう確信できますよね😆予想外に同じ方もいらっしゃるんだな〜と分かりました😄ありがとうございます❣️

    • 3月22日