※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎児の鼻の低さが気になります。4Dエコーで低く写っていたけど、産まれてみたらそうでもなかった方いますか?女の子なので心配です。

胎児の鼻の低さが気になります((>_<;)
妊娠23wや30wに撮ってもらった4dではお鼻の高さもあり、特に気になっていなかったのですが(団子鼻なのは気になったけど多分遺伝...笑)、40wで撮ってもらった4Dエコーの赤ちゃんの鼻が潰れているように低く、心配になりました...。

同じように4Dエコーでは鼻が低く写っていたけど、産まれてみたらそうでもなかったっていう方いらっしゃいますか??😵‍💫

女の子なので、鼻が低すぎると申し訳なくて...😂💭

コメント

ゆずぽん

我が子も豚鼻?鼻が潰れてるみたいに可哀想な感じに写っていましたが、出てきたら全然普通でした!!
なんなら可愛い小さいお鼻がちょこんとついてて、「かわいー!」って言った記憶あります笑
2か月になりましたが鼻高くて良いね!って言われるぐらいで、低い!とか潰れてるねとかは全く言われません😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!😳
    それを聞いたら少し希望が持てました🥹💭
    うちの子もそうでありますように!!!

• 5月14日
☺︎

顔の前面に子宮壁があって潰れてるように見えるのかなと思いました😊お顔の下の方もはっきり映ってませんもんね😌見やすいようにエコーで子宮壁だけ消してそうです👏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことができるんですね😳
    確かになにかに潰されてるような感じで映ることも多いので、そうであることを願います😂✊🏻
    ありがとうございます✨️

• 5月14日
ひ

40wだとお腹でお鼻潰されてるの普通だって聞きますよ😄
うちも鼻高いね〜って言われてましたがだんだん潰れて、出てきた時はペチョッとなってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😳💭
    確かにこんなに狭いところだと潰れちゃいそうですね😂
    潰れて写ってるだけだと信じます👍🏻

• 5月16日