※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

園庭用の靴のサイズについて相談です。16.4cmの足で、17cmか17.5cmがいいか悩んでいます。長く使いたいので悩んでいます。

園庭用の靴について
ジャストサイズ購入してますか⁉️
何ヶ月ごとくらいでサイズ交換してますか⁉️

今履いてる靴が16.5cmなのですが
先日測ったら足の大きさが16.4cmありました。
購入するなら17.0cmが一番良いと思うのですが
すぐサイズアウトしてしまうので
17.5cm購入して中敷き入れようかな?と思ったのですが
17cmと17.5cmどっちがいいと思いますか?
17.5cmでは可哀想ですかね?💦
園庭用なのでわかる箇所にマジックで記名しないといけないので
普段履きにはできなしい
下の子にもお下がりできないし
なるべく長く使いたいな…と思って…💦

みなさんどうされてますか⁉️

コメント

deleted user

指一本分余裕があるといいので17.5cmがちょうど良いと思います!
4歳の息子は半年おきくらいにピッタリを購入してます。

はじめてのママリ🔰

しっかりマジックテープで止まったりする靴なら17.5でも良いのかな?って思います😊
ただ、どうしても緩いなら無しですかね。

うちは幼稚園で特に記名とか必要なかったので普段も履けましたけど、幼稚園3年間で5歳くらいまでは3ヶ月ちょいで買い替えでした。
5歳すぎて半年弱くらいになりました。