※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊活

排卵日からの生理周期は個人差があります。妊娠の可能性もあるので様子を見ることをおすすめします。

ネットでは排卵日からどんな人でも14日前後で生理がくると書いてたり、14日でちゃんと来ると書いてるものもあります。
排卵日がちゃんとわかってる人で16日後に生理が来たとか、16日以上たっても生理来たという人はいますか?
排卵日検査をして今日が14日後なのですが、まだ生理は来ていません。
これは妊娠してるかもしれないと期待してもいいのでしょうか?
あんまり期待して生理が来た時が凄いショックなのであまり期待はしないようにしているのですが、生理が来たらどうしようっとちょっと最近ずっと不安です。

コメント

ままり

妊娠しているかもしれないし
明日明後日にリセットかもしれないし
妊娠して高温期が続いていても
化学流産になる可能性もあります💦

• なつ

なつ

やっぱりまだまだ判定しにくい時期ですよね💧
    化学流産は初回の検査で大丈夫でもその後になることもありますか?

• 3月22日
  • ままり

ままり

ぜんぜんあります💦
    生理予定日に濃い陽性反応が出ていても
    その後流産になってしまったなど
    ママリでたまに見かけます😢

• 3月22日
  • なつ

なつ

そうなんですね😣
    いろんな不安がありますね😭

• 3月22日
ゆうり

私は先生から12~16日て生理が来ると言われました。実際に16日後に生理が来た事も2回あります。人間だからそんなきっかり14日後に来る訳じゃないよーと言われました。

• なつ

なつ

そうなんですね!
    じゃあ今週いっぱいは様子見た方が良さそうですね😊

• 3月22日