コメント
あかり
30代後半です。
生理きました!
数値は数年前ギリギリ大丈夫でした。
2回連続流産してます。
もう2人目くるかわからず、子どもの習い事にお金使ってます。
あかり
30代後半です。
生理きました!
数値は数年前ギリギリ大丈夫でした。
2回連続流産してます。
もう2人目くるかわからず、子どもの習い事にお金使ってます。
「ココロ・悩み」に関する質問
親子でピアノを習っています。 今の教室に通って4ヶ月になりますが、 私も子供もやめたいです。 以前通っていたところは、3年程通っていましたが スケジュールが合わなくなり、今のところに移ることになりました。 今の…
出産して育休取って職場復帰したら、人と雑談で何話したらたらいいかわからなくなってしまいました。 友達とも何を話したらいいかわからなくて、会うのを避けてしまいます。 保育園の送迎で先生と話すのも苦痛です。 元々…
イヤイヤ期ない子、なかった子いますか…? 2歳の子どもがいる友達に「イヤイヤ期どうだった?」と聞かれて皆さんどうなのかな〜?と思いました! うちは今5歳ですがなかったような気がします🤔 言語理解が割と早かったから…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
返事ありがとうございます😊
流産も経験されたんですね😭
私は、化学流産とはっきり言われました😭
いくつまでに出来なかったら、諦めるきもちありますか?😭
あかり
化学流産だったんですね。
私は稽留流産で、毎回手術になりました。
45歳とかですかね〜。
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😭
不妊治療代から、メンタル、
だいぶやられます😭
体作りのため何かやつてますか?
あかり
ですよね。
今年は同じ週数だった妊婦さんとずっと一緒に仕事してて、一時期、病みかけました。
私だけ流産、向こうは順調。
体づくりは、、、
上の子と体使って遊ぶこと、
ビタミンDをとる、
魚を食べる、
サプリをとる、
くらいですかね。
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね😭辛かったですね😭
何で私?ってなりますよね😮💨
一緒の仕事先だと働きながら、辛いですね😢
魚ですか🐟😊
ビタミンDのサプリも良いと聞いて不妊治療から出された排卵挑発剤と一緒に飲んでましたが、ダメでした😞
一人目いるだけでも本当奇跡ですね😭
魚も参考にさせていただきます😊
同じ年代ですが、
無理せず妊活していきましょうね😭
お話しできて嬉しかったです😊
ありがとうございます🥰