※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボテン
住まい

皆さんならどう思われますか?所々リフォームしてある中古戸建を6月に購…

皆さんならどう思われますか?
所々リフォームしてある中古戸建を6月に購入しました。
半年しか経ってないのに、リフォームしたところの不具合があり、アフターサービスが半年間あり、そこの会社に連絡をして色々予定を組んで、修理してもらってる最中です。
(一、二階トイレ、洗面所、街灯2箇所)
トイレも水漏れスタートで一回目直してもらったのに
次はトイレの詰まり(原因は、配管工事ミス)
何回も何回も所々施行ミスがあり、流石に小学生未満3人ワンオペで抱えてる私からしたら、予定を何回もくんで
またミスされて適当加減にいらっとします。
それを言ったところ、誰にでも言える
来る前にも手ぶらで、こっちから話しかけないと
説明したり、謝罪がありせんでした。
「その通りです。申し訳ございません。」
口を開けばしかいわれません。
今日の13時に電気会社が来ると1週間前から連絡があり
その予定を組んでましたが、
14時すぎても連絡もなければドタキャンされました。
ありえますか???笑

コメント

J子

消費者センターにクレームして良いレベルだと思いますよ。
無言ドタキャンはありえないです!!

  • サボテン

    サボテン

    あり得ないですよね!!
    流石に責任者に電話して旦那がキレてました💦

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

なんか危ない会社に感じるので、全てお金を返して貰い、
キャンセルし、業者を変えた方がよさそうです。

  • サボテン

    サボテン

    お金はいっさい払ってませんので、そこだけはよかったです💦
    アフターサービス内でやると言うことなので、向こうの不動産屋?会社持ちです!

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでしたら、しっかり治してもらった方がいいですね‼️
    そして、治してもらってから、最低でも一年は様子見では
    また故障したら、無料で治してもらってください!

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

工務店とか個人経営のところですか??
いろいろ証拠を残しておいた方が良さそうですね。
悪質ですね😨

  • サボテン

    サボテン

    イーグランドという会社持ちの
    物件なのでそこで全てアフターサービスをしてもらえると言うことだったので営業とかの責任者詰めてます😃

    • 3月22日