※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠27週で、眠りにくくて体勢が気になります。眠れず貧血っぽい感じも。どんな体勢が良いでしょうか?後期つわりの可能性はありますか?

今27wで、来週28wになります🤰
最近あまりにも寝つきが悪く夜中2時3時頃まで眠れないことがたまにあります😓
どの方向を向いてもお腹が苦しいというか、違和感があって心地よい体勢がありません😵
三日月形の抱き枕してますがそれも邪魔と思ってしまい昨日は抱かずに寝ました...
寝不足のせいで貧血っぽい感じもあります😭
どんな体勢だったらよく眠れるでしょうか...
また少し早いかもしれませんがこれが後期つわりの一種ということはありますか?😓

コメント

よ

私は枕の高さ高くしましたm(._.)m少しはねれると思います!やってみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

枕は確かにちょっと違和感があったかもしれません💦
    どうにか高くして工夫してみます!
    ありがとうございます😊

• 3月22日
  • よ

枕だけ高すぎると逆に寝れなくなるので敷布団の下に大きいクッションとか挟んだりもしました!ぜひやってみてください(o^^o)寝れるといいです((o(^∇^)o))

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭と肩とか体の高さができすぎると寝れないですもんね!
    ありがとうございます〜✨

• 3月22日