※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

沖縄県那覇市の石嶺小学校にお子さん通わせている方いますか?24日の修了…

沖縄県那覇市の石嶺小学校にお子さん通わせている方いますか??24日の修了式は式服でしょうか??

コメント

ひじき

石嶺ではないですが24日は式服登校になっていて給食なしになっています。学校に電話で聞いたりした方がいいと思います念の為に😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(^-^)一応わたしも式服と思って念のため息子に担任の先生に確認してもらったら、式服ではないよーって言っていたみたいですが、あってるのかなーと不安になってしまって🥺学校に電話して確認するという方法がありますね!ちなみに式服登校というのはなにかプリントとかに書かれてましたか??

• 3月22日
  • ひじき

ひじき

プリントにも書かれてましたし
    学校のアプリでカレンダーにもかかれてました😅

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね🥺他の学校はプリントとかにも修了式は式服登校ですと記載があったりするみたいですが、こちらはプリントにもアプリにも記載がなくて😭4校時の給食なししか記載がないです。学校問い合わせしてみますね!コメントありがとうございます!!

• 3月23日