※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびすけ
住まい

住宅密集地でキャッチボールやるのありですか?😇車通りは少ないんですが…

住宅密集地でキャッチボールやるのありですか?😇
車通りは少ないんですが、そこかしこに車止まってるのに硬式キャッチボールやる向かいの親子にいつももやります…。
歩いて3分くらいのとこに公園あります😇
お向かいさんだし、下の子がうちと同い年出し揉めれないのでこちらで吐き出させてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

なしです!
ありえない💦
間違えて近くにいた子供にあたったり、車にあたって傷つけられたりしたら、許せません😵
ご近所さんなら言えませんね😭

• ちょびすけ

ちょびすけ

コメントありがとうございます🥺
    やっぱり無しですよね💦
    旦那にいったらそれくらいいんじゃないって言ってたのでこういう親がやるんだな…って思いました😇
    そして子どもと外で遊んでたら案の定車にボールが当たり平謝りされました🫥
    どこに当たったかわかりませんでしたが、さすがに気まずかったのかキャッチボールやめましたね😇

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいんじゃないって、人や物に当たることを考えられないんでしょうか🤷‍♀️
    すいません、人の旦那様に🙇‍♀️
    軟式でもなかなか硬いのに、硬式なんて、、、
    車に当たって、傷ついてませんか?
    謝られたのなら、もうしないといいんですが💦

• 3月22日
  • ちょびすけ

ちょびすけ

いえいえ😇
    旦那がまさかの向かいの家の味方だと思わず😇w
    もともと傷のある車なのでわかりませんでした😅
    自分の車に当てろよって思っちゃいました😂

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

わーおなじです😭我が家の家の前にもいます…😭😭なしですなしです!!

いや、本当なぜここで?って思ってます。
性格悪いですが、、24時間監視のドラレコつけたので、いっそのこと1回ぶつけてくれたら言えるのになーって思っちゃってます😂
なんなら割れやすい花瓶でも家の前に並べとこかな。笑

• ちょびすけ

ちょびすけ

コメントありがとうございます!
    どこにでもいるんですね😭
    キャッチボールしてるときに子どもと庭で遊んでたらうちの車にぶつかったらしく平謝りされました😇そしてキャッチボールやめてました😇
    どこにぶつかったかわかりませんが、うちの車ボロいのでw
    これに懲りてしばらく辞めないかなと思ってます🫥

• 3月22日
ママリ

なしです!!😭
うちも住宅街なのに道路で硬式キャッチボールしてる親子います💦
車や家などに当たったらどうするんだろう…そんなにコントロールに自信あるのかなっていつも思ってます😂

• ちょびすけ

ちょびすけ

やっぱりコントロールないし、キャッチ能力も弱いのであっちこっちにボール飛んでってました😇
    そして車にやられました🤯平謝りされましたけど…どこに当たったか分からず😮‍💨
    ほんとにやめてほしいですよね😭😭

• 3月22日
てんまま

どこにもいますよね😅友人の隣家も、自転車の練習とかしててうわーって思いました。
監視カメラつけて、車にぶつけられたら警察呼びます🤔

• ちょびすけ

ちょびすけ

自転車の練習なら…まあ家の前ならって思っちゃいました😂
    車きたら危ないですけど😭
    車にぶつかって平謝りされました💦
    もともと傷ある車なのでどこに当たったか分からずでした🫥

• 3月22日