※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみくろ
その他の疑問

スポーツ観戦について私も夫も今回のWBCやワールドカップ、オリンピック…

スポーツ観戦について

私も夫も今回のWBCやワールドカップ、オリンピックなどとスポーツ観戦に全く興味がないです。

特に今回のWBCはネットニュースやインフルエンサーの方々が発信してるのを見てそんなのがあったんだとなるくらい興味がない自分を改めて冷めてるなーって思ってしまったのですが、皆さんやっぱりWBCやワールドカップなど見る人が多いのでしょうか。

知ってて当然のように会社の方にも話されることがあるので、私のように興味ない人がいないのかなと不安になりました🥲

いいねやコメントで教えてください🙇

コメント

ゆみくろ

日頃からスポーツ観戦大好き😍
WBCやワールドカップなども必ず見るよ!!

ゆみくろ

WBCやワールドカップなど世界大会のスポーツ観戦は見るよ😆

ゆみくろ

興味のあるスポーツなら見るよ!!
(例:サッカー部だったからサッカー関連の試合だけ)

ゆみくろ

スポーツ観戦興味ないよ😀
WBCやワールドカップも見ないよ!!

まったく興味ないです😅
その前に野球のルールすら、あまり分からないので見ても、点数入ったのか分からないです💦ひどいですよね💦
😅
旦那は見るの大好きなのですが、子供が寝てるのに、興奮して大声だすのでイライラしてしまいます
今日も野球見ないの?と言われたけど買い物に行きました😅

• ゆみくろ

ゆみくろ

コメントありがとうございます。
    興味ない方がいて安心しました😄
    ルールが分からないと余計に興味がわかないですよね💦
    子供が寝てるのに大声出されるとほんと嫌ですね🥲
    自分のしたいことをするのが一番ですね😆💕

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

私も野球のルールわからないです!!サッカーやバレーなど見たりするものもありますが基本興奮しないです😂ふぇーーーほえーーて見てます(笑)

• ゆみくろ

ゆみくろ

興奮しないでふぇーーほえーーって見ちゃうの分かります😂笑
    私は野球とかサッカーのルールは大体知ってるんですが、たまたまTVつけたときにスポーツやってると、すごいなーくらいにしか思わないです😂

• 3月22日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

基本的に興味無いですが、昨日今日みたいな優勝かかってるものだと「日本頑張れー!」って応援したくなります😊
あとオリンピックもメダル争いとかしてたら応援したくなりますꉂꉂ📣
かと言ってプロ野球もプロサッカーもその他スポーツ全般普段の試合は見ないです🤣

• ゆみくろ

ゆみくろ

確かにそうですね😆
    優勝かかってると日本頑張れーと応援したくなりますね😍
    世界大会になると、日本が!ってなるんで、皆さん気にはなるもんなんですかね😄
    スポーツ好きじゃないと普段のプロ野球とかなかなか見ないですよね😅

• 3月22日
ゆきち

世界大会となるとにわかファンになり見てしまいます😂

今回のWBCも感動して泣きました😭✨
野球のルールいまいち分かってないのに😂

• ゆみくろ

ゆみくろ

世界大会のにわかファン多いと思いますし、良いと思います😆
    「日本が優勝!わー!」って盛り上がったり感動するよりも先に「すごいなー」ってなってしまうので、感動できるの羨ましいです😭
    ルールを完璧に分かって見てる人ってそこまでいなさそうなので、ルールが分かってなくてもその場の雰囲気を楽しむって感じなんですかね🥰

• 3月22日
ままママ

私も旦那もスポーツやるのは好きだけど、観るのは別に好きじゃないってタイプです😂

なので会話に全く出てきませんw
お互い同じタイプなのでラクです😂

• ゆみくろ

ゆみくろ

私も同じタイプです😂
    お互いに同じタイプだと楽ですよね!!
    旦那も観るのは好きじゃないのでなんで見ないの?とか言われないだけいいのかなーって思ってます😄

• 3月22日
スフレ🔰

同じ方が居て良かったぁ😂
私もここで質問しようとしてました😜

私も興味ない人です😅
特に野球はルールがわからないので楽しめません💦
小さい頃、野球の延長とかで観たい番組の時間がズレたりするのが本当に嫌で、それから嫌いです🙅‍♀️
たぶんトラウマなのか今でも興味がありません😑

世界戦で日本が勝ったのは凄いと思いましたが、観戦まではしませんね☹️
結果だけ知れたらそれでいいです👍

今の日本の熱い波に乗れてないのは、自分も冷めてるのかなぁ😅?
主人には、わからない!興味ない!って言ってますが、さすがに他人には話合わせるようにしてます笑